囲碁大好き 編集後記

メールマガジン「囲碁大好き」の編集後記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉旅行

2008-09-06 17:29:16 | 編集後記

8月末に出張で金沢に行ってきました。
ちょっと夏の北陸に行ってみたかったので。

たまたま出張先を自分で選べたので、
適材適所というのか、職権濫用というのか・・・

帰りのあき時間に兼六園で写真を撮りたいと思っていたのですが、
朝も昼も食べすぎで、暑くて、バッグが重くて、疲れて、

空港待合室でひと眠りしちゃいましたw


秋は紅葉のきれいなところに出張しようっと。

紅葉旅行

  


囲碁大好き第126号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーフカレー | トップ | ちょっとエッチな大人旅行? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。