南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

焼鳥居酒屋【鳥貴族】

2011年11月01日 | 飲食物

今の生活圏で 何軒か見かけるようになった

焼鳥の居酒屋【鳥貴族】

先日 予約に行ったら

宴会予約(飲み放題・食べ放題)は1組のみ受付だとか。

こんな居酒屋 聞いいたことがない。

結局 別の居酒屋に予約なしで行ったら

こちらは 予約なしでは 飲み放題なしとのこと。

 

まあ 色んな商売があるが これでは・・・

 

今朝は テレビで 600円で飲み物持ち込み無制限の居酒屋。

こちらは 今後の展開が気になるところです。

 

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  にほんブログ村  クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロット【モンキーターン】 | トップ | 【最近のランチ】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-11-01 09:20:11

 前にシルシルで放送してたけど

 いろんなカラクリがあるようだね

 安いのは嬉しいですが
こだまさん おはよう~♪ (いごっそ)
2011-11-02 06:05:05
高級レストランで食事される方の比率は

年々減っているかも知れませんね。

安くても衛生面は しっかり管理して欲しいものです。

飲食物」カテゴリの最新記事