南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ スポットライト ~

2010年04月24日 | 花 紅葉

~ スポットライト  ~ で照明したような光の具合。

舞台でのスポットライトと同じように

花を引き立てます。

 

にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線の旅 ~ 小湊鉄... | トップ | ゆこゆこさんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-24 23:18:00
いごっそさん

どうもです

接写ですね! 鮮明に決まってますね~^^

花粉が花びらに落ちてるのも見えて、やりますね~!
捨吉さん どうもです。 (いごっそ)
2010-04-25 07:06:02
この頃は 花の写真を集中的に撮影していました。

今は 散歩写真が気に入っています。
Unknown (捨吉)
2010-04-25 13:17:53
いごっそさん

どうもです。

私の出向時代の上司で、「蝶」の写真を撮るのがこよなく好きな方が居られました。

接写にて、被写体を撮っておられましたが、その当時は当然フィルム時代。

今なら無尽蔵に近く撮影叶姉妹なんですがね。
捨吉さん フィルムでも気にせず撮影・・・ (いごっそ)
2010-04-25 14:23:06
そんなことは 今のデジタル全盛時代には
余程 写真好き でないと 不可能ですね?

自分でも秘蔵のフィルムを 我が家で発掘したいものです。

花 紅葉」カテゴリの最新記事