大橋工務店ブログ

大橋工務店の施工状況や会社のあれこれを紹介いたします

トイレ改装工事

2017年10月21日 | 工事
『将来のために、トイレの幅を広げたい』
と、いうご依頼を受けて工事をしました。


もともとのトイレはこんな感じです。


壁を解体した状態です。


お住いされながらの工事だったので、
新しい壁が出来るまでの期間は、その日の工事が終わって帰る前に
トイレを仮囲いしていました。


まだ内装工事が途中の写真ですが、
新しい便器も取り付けて完成です。
幅も奥行きも広げたので、大分広々としています。



施主様のご希望で、もともと壁にあった飾り棚を加工し、
クロスを貼って再利用しました。

また、内装のクロスは奥様がショールームを廻ってすべて決められたものです。
奥様のセンスが光る、おしゃれなトイレが完成しました☆



大橋工務店HP
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備投資のお手伝い | トップ | 台風21号・22号 »
最新の画像もっと見る

工事」カテゴリの最新記事