囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

競馬

2009-04-06 10:07:00 | つく

競馬好きの渡辺明竜王からのお誘いで

昨日は朝一から阪神競馬場へ

超VIP席での観戦でした

旦那は張り切って真剣だったので話しかけれず
私は馬の検討ぜずいきなりちょこちょこ200円、300円買っていこうと

運試しの1レース

『好きな数字な~に?』
娘の言う通りの番号で4・5の馬連が見事8倍ゲット!

当たった時はなんで300円しか買わなかったんだろうと
後悔して次は500円に上げてみるとハズれ。

昼は子供を連れて競馬場の公園に

溢れるほどいっぱいの子供達が遊んでましたー。
競馬しなくてもここの公園だけに来る価値ありますなー。

imagesターフィーくんと

その後も適当買いが1回アタったおかげで一日チャラくらいで遊べました。
男性陣からは「当たったー」と聞いたことなかったような・・・

一緒にいたイトコの柊くん(4歳)も
   『8-11くるよ』
大人『いい線ついてるねー!』
 
 で、当たってたし!で大人は8-11買ってないやん!

子供の感ってなんだろう~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルの碁 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事