囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

野球

2006-07-07 15:18:52 | さかもっち
今月、また関西棋院さんと野球の試合をします。今回で3度目です。初戦は勝利したんですが、2回戦は負けました。
2回戦は僕が先発で登板したのが敗因でした。初登板で緊張して初回に6失点してしまい、その後立ち直ったものの、結局初回の失点が響き、10ー6で負けました。
試合が終わってから、梁川先生に鬼のノックをしてもらい、早くも次回に向けて始動しております。
僕もひそかにカーブ特訓中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙色 | トップ | 今日から本因坊戦第6局!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの投手でも・・・ (ゆにこん)
2006-07-07 16:20:09
阪本センセ久しぶりの登場でつね。



プロの投手でも立ち上がり難しいですよ。(井川なんて半々ですもんw



ひそかにカーブ特訓してるのここで、公表したら・・・・駄目じゃんw



Unknown (ネブラスカ)
2006-07-08 02:11:39
僕の場合、囲碁とバスケットボールです。

僕もひそかに3ポイントシュートの練習します。

コメントを投稿

さかもっち」カテゴリの最新記事