囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ブラジル

2007-10-12 13:36:52 | いわ
今週からギターの先生が一ヶ月くらいの予定で、ブラジルに行かれています。
なんといってもボサノヴァの本場。帰ってこられたら
お話を聞くのが楽しみです☆
その間ちゃんと練習しておかないと。

今月はじめには円田秀樹先生もブラジルに行かれてますね。
もしかしたらけっこう近くにいるかもしれませんね。

そんな秀樹先生のブログはおススメですよ。
食べ物の写真なんかも載ってます☆
楽しそうな暮らしぶりが・・そして、なんとなくゆったりとした
時間の流れが感じられて、ほのぼのとした気分になります

がんばってください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア碁抽選会2008 | トップ | 囲碁ステ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル (くーまん)
2007-10-13 21:58:16
10月11日の手合い、円田先生不戦敗されてると思ったら、もうブラジルに行かれてるのですね

ブログは、どこへ行けば見れますか
Unknown (いわ)
2007-10-13 23:50:06
くーまんさん、なにわの棋士の世界棋行というタイトルです☆ぜひみみてくださいね~
Unknown (めぐめぐ)
2007-10-28 13:27:07
こんにちは~岩丸先生はギターも習われてるんですね。趣味が多様でうらやましいです私も習いことをはじめようと思いつつ、中々ですやはりギターは難しいですか?
ありがとう~ (えんだひでき)
2007-11-10 11:58:23
紹介してくれてたなんてうれしい~
皆さん、ぜひ覘いてください!!!

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事