知床連山

旅行記

初練習

2017-01-03 18:17:47 | BP
1/3火曜日 今年初練習
クリスマス前から大風邪をひいて伏せっていた所、上司がインフルエンザにかかっていたことが判明。もしかして自分も感染したのでは?と思い休日診療で検査してもらったりして、また寝込んだりしながら結局年明けまで体調不良を引きずってしまいました。
インフルエンザは陰性だったので、会社を二日休んだ後はなんとか出社していました。しかしジム練習はお休み。

そんなわけで今日は約二週間ぶりにバーベルを握ります。
ベンチプレス
65×5 5 5 5 5

スクワット ノーベルト
60×5 5 5 5 5

補助種目もやりたい気持ちを抑えて軽く終了します。

もう体重も減りそうにないので、そろそろ試合に向けた練習に復帰しようかなと考え中です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の出来事 | トップ | 【山梨県】石和温泉郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BP」カテゴリの最新記事