イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

こんな素敵なワンコ用!?ケーキが頼めちゃうんですって~!!

2013-02-19 17:36:26 | お出かけ
ねぇねぇ皆さん
お誕生会の途中ですが…。

イヤ、途中だからこそ??(笑)

ワンコ用のケーキって
なかなか手に入りませんよね~!!

そんなあなたに朗報デス。(笑)


こんな素敵なお誕生日ケーキがゲットできちゃうみたい!!

ちょっとカード風にしてみたぞ。
たまには、印刷屋チックな事もしてみるぞ。(笑)




詳しくは IGdaysまで!←必殺丸投げ!!
あ、ケーキの中身も知りたい方もこちらへどうぞ。
ぜーんぶ無添加だよ!



切り口は、こんな感じ


そして、待っているワンコは

こんな…。

何故にこんなに必死なのかと言うと
飼い主味見タイムってのがありまして
あまりの美味しさに、全部食べそうだったのを
感じ取ったのかい?アル君よ
足下で、ピーピー言いながらお座りしておる所です。(笑)


って位必死。(笑)


イヤ、正直人用でどうぞ、って言われても
はーい!ってなんにも疑わずに食べれちゃうケーキです
あ、勿論甘味とか その他もワンコ用なんだけど
素材の甘み?? がちゃーんと出てて美味しかった…。


え? ゴチャゴチャ良いから
早く食べさせろって??

はいはい、すみませんねぇ~。




スゴイ勢いで見事に完食!!






主役のこの子も

必死~。(笑)



あ、そうそう ケーキを前に記念撮影したんだった 忘れてた…。

シオンちゃん 素敵目線ありがとう。


あ、ケーキでぶっ飛んだけど
この日の人用ウマウマは


双葉さん オススメパン


お野菜たっぷり ミネストローネ


muku_stさん オススメ 絶品からあげ~ 等多数

全て美味しくかあちゃん達のお腹の中へ

さらにさらに!!


まだ、食べる気なん?? 私らのケーキも味見ーとかいうて結構食べてたで…。

あ、痛いとこ突きますね… かれんちゃん



はぁ・・・ かあちゃん 食べすぎなんちゃう??
悪い事言わへんし やめときって!



うるさーーい!!
こんないいもん前にして、やめれようか!!


夏至子さんスペサル 人用ケーキ!!

コレはチョコケーキです

胡桃と、チョコがマッチして最高に美味しかった…。


ん?? た・食べログになっている!!
やばし!!てわけで


アルとポルンちゃんの 乗ったり乗られたり…。


ずーっとやっておられまして
へとへとになりましたよ アル君。

ダックスに乗るって… 無理があるでしょうが!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 イヤ、本気でワンコ用ケーキ
 一人で食べちゃいそうだった かあちゃんに
 飼い主もいやしんぼなのね~
 このコンビはまったく!!
 のポチッとお願いします。
 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日をお祝いするぞ! | トップ | いたぐれーず マストアイテ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても・・・ (わさびママ)
2013-02-19 18:58:44
とても、す・ご・い・ケーキだ~。
さらさらぴこさんのとこで見て、あるかあちゃんのとこで見て~、見てるだけで食べた気分!?!

Birthday Card風、ナイス!なアングルだよ。
地方配送もOKなのかなあ~。
きれい! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-02-19 20:46:17
おお…キレイに断面も撮れてる!
そしてカードも、さすがプロ!!(^-^)
他のワンコが食べてる所を
全く見ていなかった私。
みんなウマウマしてくれたのね♪

わさびママ~、東京→三重が
大丈夫なんだから、東京→横浜は
絶対大丈夫です!(笑)
Unknown (双葉)
2013-02-19 23:02:57
えぇぇ、丸投げーー!?

と思ったけど
カード素敵

後から考えると、ケーキは我が家1切れで良かったのに
2切れ頂いてもりもり食べてしまいました
樹菜子1頭やから、かなり人間がもりもりと^^;;

人間用もどちらもめっちゃ美味しかったですねぇ♪
翌日も美味しいチョコが食べたくて、取っておきのを
食べてしまったので2日間で摂ったカロリーは…

アル君、やっぱり低姿勢は疲れますよねw
いつも平和すぎる両思いカップルですにゃあ♪♪


Unknown (夏至子)
2013-02-20 14:56:45
わ~~こんなに大きくケーキを・・・ありがとうございます!アル君も食べてくれとみたいで嬉しいです。他にもいろいろとお世話になりありがとうございます。最後になりましたが、リンクさせていただきます。いつか機会がありましたら、また食べてください。
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-20 21:36:21
すごいでしょ!!
コレが、ワンコ用って所が
さらに凄いのよねー
わっちのお誕生日にも是非~
って、かあちゃん てぃすさんのまわし物ではないですよ。(笑)

いや、ちょっとまわし物…。(笑)
でも、ほんとーーーに美味しかったから!!
安心してお勧め出来ちゃいます♪

あ、地方発送絶対大丈夫~
さらさらぴこ家の言うとおり
三重まで郵送だったんだもん。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-02-20 21:38:10
な・なんとか頑張ったよ。(笑)
室内だから、どうかなー
って思ってたんだけど、ぎりぎり行けてました。(笑)

そうそう、ワンコ達すごーく美味しそうに
食べてたよ~
アルも、必死だった。(笑)
美味しいケーキを有難うね!!
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-02-20 21:40:53
あはは、もうね
材料表見て、無理・・・。
ってなっちゃいました。
だって、凄ーーーーーく凝ってたからね~
こ・これは 書けません!!って
そしたら、さらさらぴこ家が
丁寧に書いてくれてるではないですか!!
コレを使わない手はないでしょ??(笑)

ケーキ両方美味しかったね~
感動もんだった・・・。
チョコが分厚くてめっちゃかあちゃん好みでした♪

え? 翌日またチョコ食べたの??
じ・じつは かあちゃんも~。(笑)
ロイズの生チョコ食べた・・・。
夏至子様 (あるかあちゃん)
2013-02-20 21:43:43
こちらこそー!!
こんなに、素敵なケーキを
おすそ分けしていただき
とっても幸せでした♪
有難うございました~

美味しかったですよ~
ほんと、かあちゃんが独り占めしたかった位。(笑)
アルも、凄ーく嬉しそうに食べてました!
お店を始められて、色々大変だと思いますが
少しでも、お役にたてるなら光栄です!!
かあちゃんも、お願いする時が
きっと来ると思います、その時はよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。