私の歴史

私は森羅万象、波乱万丈の一生を送っています。これからもそれを繋いで行く事でしょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地域社会 562 ~ 丑年のアレコレ 

2011-04-23 11:24:33 | ツアー

▲ 丑年年頭我が家の動勢 ▼ 丑年(平成九年)を目出度く迎えた。年末に内孫の秀幸が帰省し、正月4日には四国松山の大学へ帰校し、三女方の外孫洋介は大学のある東京へ帰校した。だが正月三日には三家合同の新年会「寿司を食べる会」が仙台市内の「写楽」で賑やかに開かれた。私には3人の娘が居り、長女は50歳で他界、今回は二女と三女が纏めた新年会であった。家系が末広がりの子沢山だからまずまず幸福と言うべきだろうか。!!!!!

▲ 娘と妻の入院と通院 ▼ 新年怱々に同居する娘が2月4日に仙台中央病院に入院した。12日に子宮筋腫の手術を受けたが経過良好で退院できた。ところが今度は妻が歩行困難を訴えて、泉成形外科へ私が送迎して通院を始めた。腰に当てがうコルセット、電気による理学療法、プールでの水泳療法などを受けたのである。この治療は7月まで続く。!!!!!

 熱狂的ヅカフアン???  ▼ 3月5日(水)日課の妻の通院に同伴したが、同居せる娘と娘孫の所業に気付く。行く先を告げず遠出するのである。それは東京宝塚少女歌劇見物であり、度を超えたフアン振りであった。何であろうと家を空けるなら留守番には伝言然るべきであった。熱病の如くスター引退まで続いたのだった。フアン心理恐るべし?????

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域社会 561 ~ 茸狩... | トップ | 地域社会 563 ~ 丑年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
子宮筋腫を自分で改善できる方法 (子宮筋腫改善プログラム)
手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。