IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

3回目のご来店

2006年08月04日 | SHOP
ORANGERANGEファンのかわいい2人組の女の子ご来店!
初回にご来店頂いた際、沖縄には5日間?多分…滞在と言う事でしたが、今日は上海ハニーの衣装を見たい!と言う事でご来店頂きました。
あいにくまだ戻って来ていなかった為、スナップを一枚!すみません…。
しばらくして、再度ご来店頂きTシャツをご購入!!これからビーチ行くと言っていましたよ。言うのを忘れてしまいましたが、ハイビスカスがすごく似合っていましたよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORANGERANGEファン)
2006-08-05 18:39:46
はじめまして

私もORANGE RANGEのファンです

4月に沖縄に行き、上海ハニーの衣装などを見に行くのを楽しみにしていました。

営業日のお昼過ぎに行ったのですがお店が開いていなく、他のファンの方も残念そうに帰って行きました。

沖縄には簡単に行けないのに…ととても悲しかったです。

開いているはずなのに、ましてや張り紙などもなく…。



お忙しいとは思いますが考えていただければと…。
営業時間について (SHOP)
2006-08-07 18:10:59
Unknown、せっかく遊びに来てくれたのに、閉まっていたんですね。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。



お客様へ

大変申し訳ございませんが、仕事の都合上、多少のお時間店を閉める事がまれにございます。戻り時間を入口にご案内してはおりますが、お急ぎのお客様はお手数ですが、一度お電話にて営業時間を確認の上、ご来店下さいますよう宜しくお願い致します。

コメントを投稿