スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

転勤したカエル

2016-11-02 | 日常

iPhone6s

アオちゃん・ミドちゃん



アオちゃんは見かけなくなり、ミドちゃんだけ盆栽に転勤になりました。



毎日、同じ盆栽の幹に出勤し、夕方になると帰宅していきます。



じーっと日向ぼっこ。



長いと20年くらい生きるらしいカエル。
冬眠前の生態保存本能のようなものでしょうか。



先週からミドちゃんも見かけなくなったので、もう冬眠したのか?!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央区京橋3丁目|京橋鮨処 ... | トップ | オールピンク »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。