スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

全然違うけど惜しいと思ってしまうロト6

2017-05-18 | 日常

スクリーンショット

たまにロト6を適当な数字を選んで購入することがあります。

5月11日抽選ナンバー。
結果的には2つしか一致していないので、
5等の千円にも引っかかりませんでしたがちょっと惜しい並びだったかも。


iPhone6s

当選ナンバー:05 07 11 16 33 38
購入ナンバー:05 07 12 17 32 36

3つのナンバーが1つずつズレていれば・・
最後のナンバーが2つズレていれば・・・

245,503,400円!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に咲く美しい花 | トップ | さて次はどのカメラにする? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。