和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

アップルパイ

2016-10-14 11:41:18 | お菓子
                                 
最近は小さくて酸っぱい紅玉は敬遠されなかなか手に入りません。昨日珍しくスーパーにあったので、冷凍室にあるパイシートを思い出し、アップルパイでも作ろうかと買いました。りんごに砂糖、干しぶどう、シナモンを加えて煮るともうそれで美味しいりんご煮になります。朝いちばんで焼き立派な?おやつになりました。そしてもう一ついつものりんごケーキも焼きました。そう!ルンルン気分で、気持ち(やる気)が大切だと思っても、なかなかブログの更新が出来ないんですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | 忘れ去られる手仕事・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (ホワイト8)
2016-10-14 12:19:40
私にはアップル🍎パイは出来ません。
でも、近い内に挑戦します!!。
負けないですよ〜〜〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL