和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

お年玉

2017-01-04 12:04:35 | Weblog
        これは・・・中はクッキーです

夫は昨日夕方から平熱になり回復に向かいました。
お正月休みも終わり世の中平常に戻り、孫も書初めの用意をして学童へ行きました。孫は学童のスタッフ達にクッキーを焼き、ラッピングをしてプレゼントを作りました。母親がクッキー作りを少し手伝いましたが、スタッフそれぞれのイメージに合わせて作り楽しんでいました。一人で考えたり手早く作ったり・・・子供らしい発想で面白いな~と・・・今年も頑張ってね!  新年のお祝いの贈り物になるかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫・・・寝正月 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL