和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

コインランドリー

2016-09-26 14:40:59 | Weblog
昨日[25日]の話
やっとお日様が顔を出しやはり陽の光がキラキラ、晴ればれ、何か得した気分です。今年はカーペットをクリーニングに出し、毛布もクリーニングしたいと思いながら・・・、やっと今日5枚の毛布をコインランドリーに運びました。何年ぶりかのコインランドリー・・・45分ぐらいで5枚の毛布も洗濯、脱水、除菌が終わり30分の乾燥で仕上がりました。手触りがとてもよくほんわかしていて気持ちが良い、もっと早くクリーニングすればよかったな~と。コインランドリー店で待機していると入れ替わり立ち代り、洗濯物を抱えて人が来るのにびっくりしました。
こんなに簡単に毛布も洗えるなんて・・・・文明の利器をもっと使うべきかと思った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿