和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

新年会

2017-01-19 17:05:23 | 着物

今年こそお正月に着物を着ようと思い松の内にアンサンブルを着て郵便局へ出かけましたが、浮いてしまっている「私」を実感しました。初詣なら恰好がつくのでしょうが草履を履いて遠出が出来ないので寂しいです。昨年12月に入会した方が日常に着物を着て暮らしてみたいからと話していましたが、生活の一部になくにはなかなか難しいと・・・そんな思いの中,一昨日(17日)きものクラブのレッスン日、練習後着物を着て「新年会」です。お正月なので皆さん華やかな装い、見ているだけでも楽しいです。お食事は近くのマロード・インで中華料理のご馳走をいただきました。
            こんな機会でないと・・・と思い着物姿を撮ってもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿