ああありがとう。。

2017-01-30 21:08:32 | ワンコ
また
パパの
横の 椅子に のって
ご飯 の おこぼれ
もーーらおっと🎵
じーーーっ👀


あっ
ママ
大事な メガネ
落ちたで~~😲👓



えーーーーっ
ほんまわ
見えてのん?💨👀



見えてへんけど
ぼく
早い やろぉー👊😆💨
うまいやろ😏😏🙌
なっ😆👌❤~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこ | トップ | 和歌山ラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-01-31 12:56:05
すごいですね!
盲目なのに眼鏡の場所がわかるの?
それをご主人様の元へ運んでくるなんてなんて可愛い子なんだろう♡
これは愛ですね!
愛が織りなすハ~モニ~♬

自己紹介の「可哀想でなく 可愛く 元気な ワンコ 」
うん。このフレーズいいと思います(*゚∀゚*)
こんにちわ (ぼくのママ)
2017-01-31 15:33:32
ゆり様 読んで 頂いて有難うございます😍
うれしいです🎶
生まれ持っての 狩猟の血 と せっかち😁と 誉めて伸びる タイプ だったと 思います
楽しみたいです

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。