ママぁ どこ行く~~ん

2017-01-04 23:27:59 | ワンコ
えっ
どこ 行くん?

ママ ぼくと パパ 置いて
どこ 行く~~ん


ぼくは 見えへんけど
鼻と 垂れ耳 で
見てるねん😲


もぉー
お家 帰ってきて
疲れたから
パパと 寝るわ


寝たら わからんもんな😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ 抱っこして 抱っこ | トップ | 熱いからぁ~ あかん!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (かえで&あんずママ)
2017-01-05 12:22:36
ぼくちゃん、今日も癒されたわ~
ありがとう(#^^#)

ぼくちゃんは、ネンネの姿が最高やね~

新聞とかお皿、取ってくるの、どうやって覚えたん?
また教えてね(^_^)

こんばんわ ありがとうございます (igagme)
2017-01-05 18:55:42
ただただ ワンコの 狩猟犬としての 本能 です
まず 吠えません が
子供の頃から 誰も居なくなると うぉーぉーおん って 遠吠えだけが 悩みの種です
何でも 好奇心があって 新聞も 靴下も おちゃわんも
自分の意志で 動いて 悩みの所もあります💧
テーブルから 物が 落ちたら見えないけれど 素早く
その辺りに いって 取ってくれます メガネとか。。。チャンネルとか。。。
本能だと思います 笑

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。