海と砂浜

2017-06-18 23:25:50 | ワンコ
お久しぶりぶりです
ぼくは 元気 やったで~

この前から パパ が 20年ぶり に また 波乗りはじめてん


言うことは

ぼくの嫌いな 海と 砂浜 行かなあかんやん(ーー;)

今は ぼく 目 が みえへんやろ

砂浜 好きに 歩いても
他のワンコ の におい
ぼくの好きなマーキング ないねん

だから こうなる





なっ くるくる まわって しまうねん

目 まわるわ(@_@)

もっと 嫌なんわ

砂浜に 身体 つけるん 超嫌やねん(`ε´ )

ずっと 立っとくん しんどいやろ

だから こうなる





これで ぐっすり 寝れるねん
ぼく専用の ボンボンベッド(誰もしらんなこんな名前笑)
と 椅子
しゃあない パパの サーフィン ついていくわ

必ず 用意 しといてや
ぼくの 大事もん!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士さーーん | トップ | 取ったどー!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やったなあ〜 (かえで&あんずママ)
2017-06-25 17:36:03
ぼくちゃん、お久しぶり!
苦手なすなはまにおつきあいしてあげたの?
大変やったなあ〜
でも、パパもママもいるから、楽しかったやろ?
ボンボンベッドでぐっすり、ネンネ、幸せそうやね^ ^
Re:大変やったなあ〜 (ぼくのママ)
2017-06-25 21:40:18
かえでちゃん &あんずちゃんママ
いつも 見ています 癒されています
大好きな他のワンコの 匂いが
あれば ドンドン 勝手に 進んで行くけど なけれぱ
ぐるぐる 悩んじゃうぼくぅーー です(ーー;)
犬見知り無く って ワンコ大好きな ぼく なんですが。。。(笑)
有り難うごさいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。