ひでの うたたね雑記帳

失感情症気味の hide が仕事や趣味を通じて日々感じたことを記録します。
うたたねしながら書いています^^

映画:「ちはやふる -上の句、下の句-」

2016-12-28 23:15:20 | 趣味
このブログに書いていませんでしたが、春に観に行った映画です。

地元のシネコンに行きました。上の句」は 4/15、「下の句」は 5/28 です。
どちらもレイトショーです。

主題歌が perfume なので、観に行かなくては、と。

「競技かるた」という、映画にしにくそうな原作をうまく演出していました。
でも、二部作にする必要はなかったですね。「下の句」のシナリオが
薄すぎて退屈でした。

主演の広瀬すずさんは、その言動で一部からたたかれていますが、
好き嫌いは置いといて、演技は良かったです。
良きも悪きも人を惹きつける何かを持っていると思います。

Perfume の主題歌はエンドロールでかかるだけでした。
映画の中で聴ければ盛り上がりそうなのに、もったいないです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人に道を尋ねられる件 | トップ | 黒田一樹さんが亡くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。