徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

和楽器バンド / 「オキノタユウ」Full size music video いいね!!!

2017-03-15 16:19:44 | 音楽
和楽器バンド / 「オキノタユウ」Full size music video


今日、なぜかしら和楽器バンドというグループの3月22日発売のアルバムをyoutubeで見かけた。
そして、少しこのグループの曲を探していくうちに、この曲に到達した。

この楽曲、ボーカルの鈴華(すずはな)ゆう子さんの声とビジュアルだけでなく、
歌詞にもなぜか引き込まれます。

特に「波の音に夢をのせて 遠い世界の旅に出よう 幾つもの出会いと別れ路 続く物語

   立ち止まる日を乗り越えて もう一度風を掴もう 幾つもの思い出を胸に寄せ 歩む物語」というフレーズ

ウィキペディアによると、鈴華ゆう子さんは詩吟の師範でピアニストでもあるそうですが、

単独で歌っている「step forward」より一層輝いています。

他のメンバー、特に尺八の人なんかも凄腕のようです。


稀勢の里関とともに茨城県に新風を呼び起こしています。いいね!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サバイバルファミリー」は... | トップ | 「今」を楽しもうと思ったら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。