開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

047 旧上岡小学校1

2016-02-24 23:51:00 | ガルパン


こんにつわ!こんばんちゃ!!八百鼡です( 'ω' )
お久しぶりです。最近色々あってなかなか更新出来ずすいませんm(_ _)m
まあ、精神的に参ってたのが原因ですかね……
毎日現実逃避したくて色々とこっそりやってました←
でもね……あんまり今も完全ネガティブモードなんでね。
それなりに頑張ります( ´∵`)


さてさて、2月11日に休みを利用して大子町の上岡小学校へ行ってきました~!


いつもの先輩方と一緒に行ってきたんだけど、祝日って事もあって他にも見学に来てる方は居ましたね~
校舎内に入れるのは土日祝だけだそうでして……
御年配の方からあたし達みたいな若い子(www)まで幅広かったです←


校舎内に入ると早速ガルパン関連グッズがあるのが見えて……思わず写メ☆彡.。
管理しているおばさんに「あら~ガルパンさん?」と聞かれましたww
校内を廻りながら、「あぁ~懐かしい!こんなのあった!(やった!)」という会話をしながら見てきました\(^o^)/



映画に出てきた体育館(講堂?)?にも勿論行きました!!

何故かステージの上にある朝礼台?には握力計が置いてあって……

やってきました( ̄▽ ̄)にや

あたし→25k
先輩(S氏)→35k
先輩(T氏)→40k
くらいでした(‘ω’ )三

で、このステージのわきにも……
体重計と身長を測るアレが( ̄▽ ̄)にや

身長だけ測ってきました!!(うへへ)
あたし→163cmですた(o´・ω-)b

その先には音楽室があって、その時来ていた子ども達が自由に使っていました!
個人的にはベルリラがあったのが嬉しかった……♡
ベルリラとは


次記事に続きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿