開け、夢の扉

Everyday、Work、Visit、etc

085 RADIO BERRY BERRY TEN LIVE1

2016-10-12 18:10:00 | 休日


こんにつわ!こんばんちゃ!!目魚こと八百鼡です!

溜まってた記事を消化して行きますのでお付き合いください←

9月の第一週目に栃木で開催された『RADIO BERRY主催 RADIO BERRY BERRYTENLIVE2016』に参戦してきました!!

初フェスだよおおお!!\(^o^)/\(^o^)/

職場の仲間に誘われて好きなアーティストが来るから行ってきたんだけどね、うん、疲れた←

そんな急いで行かなくても……って感じで地元を9時に出て、臨時駐車場に10時30分位には着いたんだけどもシャトルバスが長蛇の列でなかなか乗れず……。

乗れた!と思ったら移動中に大雨降ってきて……会場ついてからも暫く降られたせいでびちょびちょ←



会場入りして、場所取りして、早速売店~♡♡

ケバブ食べたり、お酒飲んだりと色々食べました♬*゜

んで少し仮眠とって、ザ・クロマニヨンズからスタンドエリアにGo🏃!

押し合い圧し合い、蜂が飛んできたりとwww

ヒロトさん細い……。( ´•ω•` )


続きは次記事で!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿