COCOの「ZUMBAワールド」へようこそ!

老若男女どなたでも参加できます。
いつもニコニコZUMBAライフ

急遽12月1日( 日)池袋スポーツセンターの代行が入りました。

2013-11-25 15:26:23 | サークル
皆さんにお逢い出来る事を楽しみに、そして皆さんに笑顔になって頂く為に私はズンバダンスをしますね。 リクエスト曲、任せて下さい(*^-')b

2曲入れますのでどちらかハッキリしますね(^-^)v

スポーツセンターのズンバが私固定の時間になれたら良いのにー。

お客様のお声でセンターに提出して頂けたら良いのですが。

今、数人のイントラが代行でこの時間を回しているけれど、私は他のイントラさんのは見た事が無いのですが、実際にご参加のお客様はどのイントラに受け持って欲しいのかな…
お声がセンターに入らなければセンターの判断でイントラが決まるので、代行では無くてちゃんとセンターのズンバを受け持ちたいな(*^_^*)

私は日曜日は空いているので(^-^)v

みきたんさん、先程の曲訂正です( ^o^;)

2013-11-25 15:00:02 | サークル
46番の9曲目
『アイ ライク ハウ イット フィールズ』
だと思います(*^-')b

ゆっくり目で掌を降ろす振り付けでウォーを連発したのは、先程の他にこちらもやりました。

どっちかな~。
この曲はポンポンを振っているような感じ。

先程のは最後のポーズが願いを掛けるようなポーズです。

どっちかな~\(^o^)/

日曜日の池袋スポーツセンターで17日にやった時は

2013-11-21 17:43:04 | サークル
自由なダンスタイムは一度も入れずにやってみました。
どうでしたか?(^-^)b

安心して出来ましたか?

17日にお客様が
『この先生のズンバ、楽しいのよー(^○^)』と言って下さりとても励みになりました。
他のお客様も
『思っていたより楽しかった。』と言って下さいました。

次の代行の予定がまだ無いし、お客様にお会い出来ないのは寂しく思います。

もしも心待ちにして下さるお客様がいらしたら申し訳無いです。

先日戸塚まで人気のイントラさんのを受けに行ってみました。

2013-11-20 17:35:52 | サークル
全曲が新しく私のまだやっていないものや、メガミックスからだったようだ。
46番が1曲もかからないのには驚き〓

マニアさんにはたまらないんだろうな。

私も毎週1曲新曲を入れているけどまだ46番で使いたい新曲がある。

戸塚の先生は1度に3曲の新曲を入れる事も有るとの事だから早いはずだね…

私は私のペースで良いかな。
私のお客様は新曲を急ぐより、曲に慣れて踊れるようになる事を楽しみにしてくださる方が殆どだから、直ぐに曲が無くなったら悲しむと思うので、私は週1で新曲を1曲のペースのままにしよう。