つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

メロン☆

2017-08-13 20:14:22 | 雑記
今日出掛けた先で、メロンをいただきまして。
いただきまして、というのは切って出していただいてその場で食べた、という意味なんですが。
16時くらいに食べて、今20時10分過ぎ、4時間経ってるのにも関わらず。
・・・食べた直後くらいから、未だに喉が変・・・。
調べてみると、ブタクサアレルギーから派生してる可能性もあるとか。
そういや、お兄ちゃんの番組でもそんな話出てた、かもしれないな(こら)。
オイラは花粉アレルギー持ちだけど、その花粉が何の花粉なのかまで調べたことがない☆
ちゃんとアレルギー検査した方が良いんでしょうかね、下手したら命に関わる場合もありますものね。
気付かないだけで結構抗体を持ってたり、反対に思いのほか少ないかもしれないし、とりあえず機会をみて病院行ってみようと思います☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今でも脳裏に | トップ | 1年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。