つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

買い物、だけ☆

2017-08-10 20:40:23 | お芝居・イベント・コンサート・公録
中尾隆聖さんと関俊彦さんが主宰を務められる、『ドラマティックカンパニー』。
創立25周年ということで、渋谷マルイにて特設イベントが本日より13日(日)まで開催されております♪
本当だったら今日は、某方たちが来場されての10月本公演のプレミアムチケット抽選会があったんですけども。
親の付き添いで渋谷に来たついでに寄ったので、残念ながらそこまでいることが出来ず(苦笑)。
とりあえず、記念本とブロマイドをメインに買い物だけして来ました。
レジが1台しかないのは仕方ないのかもしれないけど、お陰で随分待たされましたな☆
エポスカードで購入するとポストカードかサイン入りポスターの抽選が出来るということで、ポストカードをいただいて来ました、ポスター以外は全員ポストカード当たったのかな、と思われまする。

最後になりましたが、本日お会いした皆様、ご挨拶させていただきました皆様、有難うございましたv
多分、次回は本公演になります、でしょうか?
また宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味覚☆ | トップ | 戯言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。