つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

かーわいー♪:デレステ

2017-11-30 20:58:09 | ゲーム
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』、通称「デレステ」。
書いておりませぬが、ちゃんと毎日コツコツとやっておりますですよー♪
イベントの楽曲であった「Halloween Code」が通常でトライ出来るようになったのを知って、わーいやったーと思いながら挑戦したら。
MASTERは未挑戦ですが、DEBUTとREGULARとPROは1発でノーミスだった・・・いや、オイラにしては非常に珍しい(笑)。
つかですね、この曲は個人的にイベント当時も結構嬉々としてやってたんですよね。
楽曲ももちろんですが、どちらかというと出て来る黒猫目当てv





前奏と歌唱中の2回出て来るんです(上の写真の2回)けど、可愛いですよねー♪
え?黒猫といったら、で連想した人がいるんじゃないかって?
いやだなー、何を言ってるんですかー、そんなの当たり前じゃないですかー!(こら)
でもだってほら、黒猫で目が大きくて可愛くて、って言われたらお兄ちゃん連想するのはオイラですもん、仕方ないですよ、ねぇ?(こらこら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い肉の日 | トップ | トランプカード、が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事