つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

葛藤

2016-10-08 22:52:11 | 雑記
あまりにも色んなことがあり過ぎて、疲れてきました。
いや、彼らのファンであることに疲れたとか、戦うことに疲れたとか、ましてや諦めるとかいうことではなく。
とにかくね、暴言を吐き出したくて堪らなくなる。
自重しようと思います、もちろん。
それは彼らのためということもあるんだけど、それ以上に自己嫌悪に陥るから。
そうやって抑えて抑えて抑えてるのに、色んなことが勃発して色んなことが発覚するもんで、現状結構な闇が自分の中に渦巻いていて、正直かなりヤバいと思う。
その闇を霧散してくれる存在が、自分にとっては某方でありお兄ちゃんであり兄弟であり。
けれど、そんな存在である兄弟を奪われたら、一体どうなるのか全く分からない。
自分が最後の最後まで、いや、たとえその時が来ても1人になっても彼らを諦めないと宣言しているのは、その思いと自ら葛藤するためという意味合いもあったりする。
結局自分勝手なんですけどね、こうなったら最後の最後まで自分勝手でいてやりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めない | トップ | 頭が凝る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。