つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

寒い、と思ったが

2017-04-18 22:59:10 | 雑記
昼間は、雨上がりの影響もあって結構ムシムシしてまして。
でも日が落ちたら急に風が冷たくなって寒くなったな、と思ったんですけども。
今の外気って18度、らしい。
・・・おや・・・?
とはいえ観測ポイントから離れてるから、と思って家から近いポイントの気温見ると。
17度・・・あれ・・・?
もしや寒いのではなく、オイラの体調がおかしいとかそういうお話なのではなかろうか。
にも関わらず、月のものが来ているせいで湯船に浸かれない、ぐぎぎぎぎ。
風呂場暖かくしてシャワー流しっ放しにする以外ないか、色々勿体ないけど(苦笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうか、遠くない未来に | トップ | おっと、間に合わない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。