つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

悔いのないように

2017-06-15 22:28:38 | 雑記
朝から本当に色々と、疲れますわね。
まあ厳密に言ってしまえば一昨年からずーっと、ですが。
ざわざわしない、踏ん張る、信じ続ける、ってどんなに思ってても、なかなか思い通りにいかないのが世の常というもので。
それでも潰されたりはしませんわよ、どんなに疲れてもどんなにやるせなくなっても、それは自分にとって彼らを責め立てるものでは決してないのだから。
諦めたりもしません、もちろん焦ったりはするでしょうし袋小路に迷い込んでしまうこともあるでしょうけど。
彼らがどんな選択をしてもそれが「本当の彼らの意志」ならば構わない、けれどこれ以上理不尽に「選択せざるを得ない状況に追い込まれる」状態が続くのだとしたら、それは絶対に赦せない。
彼らが彼ららしくあり続けてくれること、そして誰よりも幸せになってくれること、自分が何よりも望むのはこの2つです。
その彼らの歩む先と自分の望む未来が一緒ならば、これ以上の至福はない。
何度書いたか分かりませんが、改めて書いておこうと思いました。
悔いのないように、これからも彼らを応援していきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩甲骨がダルい | トップ | 「認める」ことの難しさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。