つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

明日も仕事

2017-07-16 22:17:30 | 雑記
ハッピーマンデー?何それおいしいの?と始まる前から思っておりました。
あれから10年以上経ちますが、未だに何がハッピーなのか全く分からねぇ生活を送っております。
同じくらいの時期に、文科省が最低授業回数を決めてくれやがったお陰で、少なくとも前職場である母校も現職場もほぼほぼ「国民の休日」なんて暦の上だけのお話。
大学なので、成人の日はちゃんと休みですけどね、ほとんどの2年生が該当だから。
で。
明日は「海の日」ですか、暦上はお休み。
ですけども、上記の通りオイラは普通に仕事でござる☆
そうだ、電車が休日ダイヤだ、面倒くさ(こら)。
何もしてないんですけど何故だか妙に疲れてるので、今日は早め(当社比)に横になろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を繋ぐ | トップ | 飲み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。