つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

どーでもいー話

2016-12-07 23:21:26 | 雑記
夕飯、ひっさしぶりに吉野家に行ったんですね。
本当はお兄ちゃん真似っこして牛丼並にしようと思ったんだけど、ドアの傍しか空いてなくて寒くて牛すき鍋膳に☆
で待ってた時に、生姜焼き定食があることに気付いて(遅)。
つい、「・・・牛丼並と生姜焼き定食、お兄ちゃんはどっち選ぶんだろう・・・」と思ってしまった。
普通に考えれば、牛丼食いに行ってれば牛丼食うんだろうと思うんだけど、注文前に生姜焼き定食があることに気付いたらどうするんのかと思って。
はい、本日は母の誕生日&両親の結婚記念日ですが、常以上にどーでもいー話をお送りしました(こら)。
さーてと、明日の中間管理職生誕記念用のBlog文を考えねばー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気出た | トップ | スイートでスマート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。