つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

背筋

2017-05-03 22:15:26 | 雑記
オイラは、本当に非常に姿勢が悪いです。
気が付くと背筋は曲がってるわ、脚は大きく開いてるわ(笑)。
正しい姿勢でいたいと当然思うものの、意識が別のところに向かうと途端にダメ☆
誰かの目を意識するだけで違うんでしょうけどねぇ、なかなかねぇ。
短めのスカート履いたら意識が変わるという話も聞きますが、オイラなぞが履いてもはた迷惑なだけな気が(こら)。
当たり前な話ながら家でもたるんでちゃいかんのよな、いい加減気を付けねば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救済処置☆ | トップ | ザワザワするけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事