つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

あっぶね!

2016-09-18 23:57:32 | 雑記
ゲームやったり何やかんやしてたら、残り10分切ってることに気付いた☆
あっぶね!(汗)
えっと。

何かねー、色んなことがありますねー。
自分としては素直に、彼らにも無理せず自分のペースで頑張って欲しいと思うわけです、タレントは関係ないと考えてるので。
でも、いい気持じゃない人たちがいるのも事実、どちらの側にもね。
立場が違えば、見えるものも違うし、見えるものが違えば、考え方も異なる。
それは、どんなものに関しても至極当たり前のことです。
だから異なる存在を否定せず認める、それだけでも気持ちはだいぶ変わると思う。
とりわけ今は状況も含めて難しいと思うけど、そういうのを含めて個人的にはこれからも踏ん張って行きたい。
でも無理は禁物です、精神的なダメージは体調に直結する。
これは己への戒めですが、無理だけはしないようにしたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Regularでも | トップ | 記録も記憶も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。