つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

おっと、間に合わない

2017-04-19 23:55:13 | 雑記
いや!今日はね、ちゃんと書こうと思ったことがあるんですけども!
・・・ちょっと調べてたら思ったより時間が掛かって、日付が変わるまでに間に合わない・・・(苦笑)。
目算誤ったなー、じゃあ誤ってない時があるのかと聞かれると、返す言葉がありませぬが(こら)。
とはいえ、いつものことながら全くもって大したことではないので、お兄ちゃんの冠番組が終わったら取り掛かってUPしようと思いまする☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い、と思ったが | トップ | 記憶違いもあるだろうけども☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。