つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

美容院、て

2017-06-28 23:00:17 | 雑記
美容院に行くと、肩凝りますよね。
最近、マッサージなし指名なし飲み物サービスで安価な美容院に行っておるのですが。
髪を洗う時に首を支えてくれることがあるじゃないですか、その時に自分でも支えちゃうんですよね。
これ、自分では支えないという方もいらっしゃるようなんですけど。
疲れてようが痛かろうが、どうしても自分でも支えてしまう☆
優しさというわけじでは全くなく、単に「他人様に完全に委ねられない」っていう(苦笑)。
で、結果として首やら肩やらが疲れて凝る、という。
自業自得?全くもってその通り!(こら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院、か | トップ | 「過去形」にしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事