つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

足掻きまっせ

2017-08-05 22:46:59 | 雑記
どんな状況になっても、何があっても、足掻きまっせ。
諦めが悪い、頑固、その通り!
凹むことも疲れてしまうことも正直あります、それでも「好き」を辞めようとは思わない。
ていうか、辞められませんよねー、だってこんなに魅力的な人たちなんだもん。
好きでいることを辞められないんだから足掻くだけでしょう、迷う必要も迷う必然性も感じない。
笑顔になるのは、幸せになるのは彼らだと信じて、これからも応援し続けていきます!
よっし、負けるもんかーっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かた焼き煎餅 | トップ | 72年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。