つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

さらば京都(笑)

2015-09-06 16:23:51 | 雑記
明日も仕事なので、まだ16時30分になってませんが、さよなら京都、でございます☆(笑)
京都御所、二条城、平安神宮、京都タワー、嵐山。
もっと時間があれば色々行きたかったけど、今日が生憎の雨だったことも手伝って、ゆっくり数箇所を回るのに留めました。
今度は長めに時間作って、改めて来れば良いしね!
添付写真は、京都タワーから撮った京都駅(笑)。
つか、今回ガラケーカメラで撮ったのがコレだけだったのさ☆
嵐山まで行きながら今回寄れなかったので、次は太秦行きたいなー(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はないけども☆ | トップ | 終わりがけにさあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事