つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

おかんと息子かっ(笑)

2017-04-23 21:49:09 | 雑記
諸先輩方も突っ込んでおられましたけどもね、本当に久々に会うおかんと息子かっ!っていう(笑)。
あんなテンションでお兄ちゃんが来るとは思ってなかったので、かなりビツクリしました、と同時に本当にお兄ちゃんは兄弟が好きなんだなあ、って改めて。
それにしても毎回思うんですが何で「おとん」にならんで「おかん」なのかね、おとんは別にいる(=兄さん)からかね?(笑)
末っ子が本当に、久々に会ってテンション高く自分の友達に声をかけてるおかんへ気恥ずかしそうに接する息子、みたいで(長いわ)、気を許してるがゆえの若干の煩わしさとともに、やはり嬉しさが隠しきれてなくて。
まさかのお兄ちゃんへの要求にこれまたビツクリ、このやり取りが見れて本当に幸せだわー。
髪を「赤」に染めたことを末っ子にわざわざ報告するあたり、まあ色々と妄想が膨らみますよねっ、そりゃあねっ!
本人に向けての名前呼び捨て解禁も、テンションがMAX☆
お兄ちゃんが一番好きだという品物をオイラも申し込んでみましたが、最高で4か月待ちだというメールが来ました、もちろん待ちますですよ。
ゲストが下手という以上に、末っ子と久々に仕事をする嬉しさが勝ったんだろうなあ。
今度はお兄ちゃんの番組にゲスト出演ですね、末っ子!
そして必ずいつか、また兄弟の冠番組を見れる日が来ると信じて、今から楽しみに待ってますv

明日はいよいよお兄ちゃんの生冠番組、黄金時間へ移行して始動しますな。
絶対に、絶対にリアタイしたい、頑張る!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かぬ(苦笑) | トップ | 帰宅!待機!!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事