つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・幸せ・・・

2017-06-09 23:20:27 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、『BANANA FRITTERS A-Go-Go!!! Re:LIVE 2017』!
バナナフリッターズの20数年ぶりの単独ライブ、です♪
オイラはスラップスティックのコンサートにゲスト出演されたのが初バナフリ、だったので、単独ライブはもちろん初参加。
体調崩すんじゃないかと自分で心配でした(苦笑)が、今日参加出来て本当に本当に幸せだったなあ。
山寺宏一さんも日髙のり子さんも関俊彦さんも、本当にかっこよくて可愛くて素敵でした♪
3人のHip-Hopダンスも、今回のために初挑戦したということでしたが、全員55歳(厳密には某方は明後日で55だけど☆)にも関わらず本当にお見事でした、関俊彦さんの側転もビックリ!
ソロもあって、山寺宏一さんは『永遠の微笑み』、日髙のり子さんは『Pure Friend』、関俊彦さんは『君の夢の僕であるために』で、全員大好きな曲(いや、どのソロも大好きですが、特に)だったので超嬉しかった!!
新曲『あのね』『幸咲RADIO』『バナナナナ』も本当に素敵だったし、途中の寸劇?ではモモちゃんとかムースとかあかねとか良牙とか聴けて幸せだったしv
楽しい、幸せ、がいっぱい詰まってそれ以外ない空間にいることが出来て、本当に嬉しかったです。

最後になりましたが、本日ご一緒してくださいましたR様、物販でお世話になりましたY様、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったA様、お話ししてくださった皆様、ご挨拶させてくださった皆様、本当に有難うございました!
また次回、宜しくお願いします!




・・・うん、頑張る・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買えてない、んですけども | トップ | 腕がダルい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。