つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

心は熱く頭は冷静に

2016-11-26 23:49:57 | 雑記
いやいやいや、色んなことが起こり過ぎですね、本当に。
頭に血が上って暴走しかねないのですが、冷静にならんといかんです、本当に。
「心は熱く、でも頭は冷静に」。
簡単に書くことは出来ても、なかなか難しいことなんですよね。
ただ現実問題として、頭が冷静にならないと特に自分は常以上に支離滅裂になってしまうので、意識せねばなりません。
・・・凄まじく疲弊しますけど、ね・・・(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ、かんが(汗) | トップ | 事実のみの羅列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事