つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

風邪のひき方

2017-05-18 19:00:41 | 雑記
風邪をひく時、結構人によって症状の出方が違いますよね。
流行はもちろんあるんでしょうけど、何処に出やすいとかどうなりやすいとか。
かくいうオイラは、鼻と腹に非常に出やすい。
続いて喉、かな?
頭痛とか熱は大人になってからはあまりありませんね、もちろん皆無じゃないけども。
あ、腹といっても痛みはないかな。
とにかく、とにっかく!鼻水と鼻詰まりとくしゃみですわよ、それから下に出過ぎちゃう方(苦笑)。
とりあえず休みになると体調崩すの、何とかしたい。
自業自得の寝不足と運動不足なんですよね、自覚は猛烈にあるくせに改善しようとしないダメダメなオイラ(こら)。
え?何でこんな話してるのか、って?
そりゃもちろん、ただいま絶賛鼻詰まり&下に出過ぎちゃう状態だから、っすよ(こらこら)。
明日も早いし温かいもの食ってお茶飲んで、早く横になろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事なかれ主義 | トップ | できたらいいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。