つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

飲み物

2017-07-17 21:44:13 | 雑記
ほんっとに、ほんっとに、あっつい!ですねー。
喉が渇く前に適度に水分をとなると、物凄く小まめに飲んでいかなきゃいけませんし。
こういう時の飲み物は、やっぱりミネラルを含んだものじゃないとダメなんでしょうなあ。
ミネラルウォーターかミネラル麦茶、あるいは塩分と糖分を適度に含んだ飲み物。
個人的には、ミネラル麦茶が多いかな。
塩分と糖分を含んだ飲み物は、唐突に飲みたくなるんですけど、あとでお茶が飲みたくなるんですよね☆
ミネラルウォーターは、ぶっちゃけちょっと物足りない(苦笑)。
ということでミネラル麦茶、あくまでも個人的な趣向で、ですけどもねー。


ま、何も考えなければやっぱり生ビールが一番ですけども(こらー!)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も仕事 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。