つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

料理の原動力☆

2017-04-29 22:59:58 | 雑記
料理をする、ということの原動力。
オイラのバヤイには、誰かに食ってもらいたいというよりも自分自身が美味いものを食いたい、という思いの方が原動力になるんですが(こら)。
「食べ飽きる」というのも意外に原動力になるものなんだなぁ、と改めて今日思った(笑)。
今日はから揚げ以外の鶏もも肉料理が食いたくなって、検索かけて作ってみた☆
家にある他のもので、明日も気が向いたら作ってみようかなー。
ただ珍しくやる気があっても、家に調味料が少ないってのが結構難点だったりする(こらこら)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | トップ | 仕事の夢☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。