つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

諦めない

2016-10-18 01:16:42 | 中居正広さん・SMAP
日付変わりまして昨日放送された、『SMAP×SMAP』。
BISTRO SMAPのゲストは、リオデジャネイロオリンピック女子レスリング代表の吉田沙保里選手・登坂絵莉選手・土性沙羅選手・川井梨紗子選手、そして栄和人コーチ。
S-LIVEは、15年ぶりに活動再開を果たしたTHE YELLOW MONKEYがゲスト。
とにかくですね。
BISTROでの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「前」+「刀」]・香取慎吾さんは、楽しそうで可愛くて面白くて。
女子レスリング選手の皆さんも、楽しそうですっごい可愛かったですねー、中居正広さんと吉田沙保里さんのやり取りが可愛くて何かやって欲しいと思っちゃいました。
S-LIVEでの彼らは、一転して覇王感バリバリでカッコよくて超素敵で。
もちろんどちらに関しても、ファンの贔屓目全開ですけども。
あまりにもSMAPがSMAPらしくて、某所につぶやいたんですが「このグループがなくなるって嘘だろって。冗談だろって。何かの間違いだろって。あっちゃいけないことだろって」。
復活じゃなくて、やっぱり「今」失われること自体が間違ってると思うんですよ。
どう見ても、SMAPがSMAPでいることを諦めているように思えない、だからこっちも諦められないし諦める気がない。
改めてガソリンを満タンにしていただきました、よっしゃ、これからも頑張るぞぃ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわわわわ | トップ | 気の緩み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。