つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

新たな一歩

2017-06-13 23:24:44 | 雑記
昨日、払い戻ししてきました。
忘れてたのと、思い出してもなかなか踏ん切りがつかなかったのと。
でも期限が今日までだったので、よっし、とほんの少しだけ気合を入れて郵便局へ。
払い戻ししてしまうと縁が切れてしまうのではと思ったこともあったけど、彼らをこれからも応援していくための新たな一歩なんだと今は思います。
色々と考えることもあるし、悩むことも苦しむこともある。
それでも、これからも彼らのファンであり続けることに対しては何の決意もいらない、ただ当たり前のことだと思える、それが自分でも嬉しい。
この新たな一歩を忘れることなく、これからも彼らをずっと応援し続けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなかぜ | トップ | 肩甲骨がダルい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。