つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

リアタイしたい、が、眠い

2017-04-20 22:04:18 | 雑記
お兄ちゃんがゲスト出演する番組と兄さんが出演する番組、それから中間管理職の冠番組。
明日早出なので中間管理職の冠についてはリアタイを泣く泣く諦めて、明日観ようと思ってるんですが。
お兄ちゃんと兄さんの番組は、リアタイしたいんですよ。
したい、のに!
・・・やばい、マジでかなり眠い・・・。
寝なきゃ寝ないで、明日影響ありそうだしなー。
どうしよう、お兄ちゃんのをリアタイ諦めて兄さんのだけ観るか、あるいは兄さんのをリアタイ諦めて少し寝てお兄ちゃんのに起きるか。
あ、今からだったら45分くらい寝て兄さんのに間に合うようにすれば大丈夫、かな?
とりあえず横になろう、そのまま朝まで起きれなかったら起きれなかった時で・・・録画失敗しませんようにっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶違いもあるだろうけども☆ | トップ | 誇りと無力さと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。