つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

甲斐のない仕事…

2008-03-25 22:52:06 | 関俊彦さん
頭の中に、最遊記ドラマCDの初回特典トークで石田彰さんが発せられた、「甲斐のない仕事してますね、僕ら」という台詞が響いて、非常に申し訳ない気分になっております(苦笑)。
や!ちゃんと本編も観る気でおりますよ!?
でもDVD『炎の蜃気楼―みなぎわの反逆者―』を開封して一番最初に観るのが、特典映像な当たり(苦笑)。

第1章と第3章の特典映像を観ました…第2章は観てません(キッパリ・死)。
観る気がない訳じゃなく、単に某方が出てないので。
う~ん、やっぱりオイラは関俊彦さんご自身のファンなんだなぁ…そう痛感するのは一体何度目だって話なんですが(笑)。
「仰木高耶の部屋」、ホントに素晴らしい素敵な部屋だなあと…凄く可愛らしいし、とてもカッコ良いし♪(笑)
第3章の関俊彦さん&速水奨さん&玉川紗己子さんのアフレコの様子は、マジで鳥肌が立ちました。ホントに凄い。
その後のメッセージ時の落差も、プロだなあと思わせてくれます。
BGMも迫力が凄いなぁ。
アフレコが終わった後らしい映像の、某方の笑顔も好きv
本編も観たい!早く観たい!!そしてTV版も欲しい!(笑)
時間が取れたら、って一体どの位そんな商品があるんだって話ですが(苦笑)、本編が観れたら感想をUPしたいと思います♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正しました! | トップ | 分かって欲しいか欲しくないか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たから)
2008-03-26 23:46:38
DCツアーでお世話になった、Sです。
ブログはいつも拝見させてもらっていたんですが、
なかなかお邪魔できず…。
初コメ失礼いたします!

私も「甲斐のない仕事してますねぇ」発言を聞くたびに苦笑しています…。ごめんなさい、っと思いつつ、ボーナストラックが座談会だと購買意欲が増すのは仕方ないです(笑)

「みなぎわ~」の映像特典は、何度もリピートしてしまいます。高耶さんと似ているところ発言では、思わず笑ってしまいます~。

DCツアーレポ拝見しました!
ご一緒してたんだから、伊江慶さんと同じこと体験していることが多いはずなんですが、自分の記憶は、結構曖昧で、レポを読んでいろいろ思い出しました(苦笑)

こちらこそ、たくさんご迷惑かけたと思います!
本当にありがとうございました!!
いらっしゃいませ~♪ (伊江慶)
2008-03-27 00:06:08
〉たから様

いらっしゃいませ!カキコ有難うございます♪

北海道では本当にお世話になりました~。
レポも観て下さって有難うございます♪
オイラも結構曖昧なんで、適当な部分がかなりあるんですよ、内容にあまり自信がないんですが(苦笑)。
でも楽しんで読んで頂けたら嬉しいですv

やっぱりそうですよね!特典がトークとかだと購買意欲が増しますよね~☆
良かった、オイラだけじゃなくて(笑)。
映像特典を観ていると、思わずニヤけてしまいます。
これはエンドレスリピートしかないでしょう!みたいな(笑)。

拙いブログですが、また是非遊びにいらして下さいませ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。