歌って踊れる89314を目指して

マイペースでネコ好きな大ボケ89314の日常

さっつん襲撃の会

2007年03月25日 20時04分39秒 | 日常
とうとう行ってきました。S藤家&さっつん(さつきちゃん)に会いに!!

まずは、一旦S藤家に寄りましたが、その時のさつきちゃんはまるで「ヤギ」のようでした(洗われた直後だったため)。
しかし、買出しから戻ってくると、なんとわんこ(自走するぬいぐるみとも呼ばれていました)に変身していました。
こちらには、画像が1枚しかアップできないので、その変身ぶりは某所に載せました。
そして、皆様の持ち寄った一品もズラリと並び、「さっつん襲撃の会」という名の飲み会が始まりました。
どの料理も素晴らしかったです。ご馳走様でした~♪

さて、メインであるさつきちゃんはというと…
初めての方も多かったため、最初は警戒していましたが、そのうち、皆様の周りを興味深そうにグルグル回り、うさぎスキーやネコスキーの心までも奪っていきました。
…とは言っても、やはり一番メロメロだったのは、言うまでもなく、S藤家のおにいさんでした(笑)

他にもたくさん良い画像は撮れましたが、これにしました。
肖像権??何のことでしょうか…?


最新の画像もっと見る